滝菜月の美脚のデルタゾーンがすごい!趣味のバイクや目玉リレーが気になる!

日本テレビ系列「ヒルナンデス」のアシスタントを9月いっぱいで卒業する水卜麻美アナの後任に入社2年目の新人・滝菜月アナが起用されることが発表され話題になっています。

こちらの記事ではそんな滝菜月アナについて詳しくご紹介してきたいと思います。

SponsoredLink
<

滝菜月アナのプロフィール

本名:滝菜月(たき なつき)

生年月日:1993年6月

出身地:北海道音更町

身長:160cm

血液型:A型

学歴:早稲田大学 商学部

入社年:2016年(日本テレビ)

引用:日本テレビ公式サイト

 

滝菜月アナは、北海道音更町出身だったんですね。

 

私も北海道出身なので勝手に親近感を抱いてしまいました笑

 

ミスフレキャン2012の滝菜月アナ

滝菜月アナは大学の新入生を対象とした日本最大級のミスコンイベント「フレッシュキャンパスコンテスト2012」のグランプリを獲得しています。

このフレキャンは、数々のアナウンサーや読者モデルを輩出している大きなイベントなので、そこでグランプリを獲ったのはすごいですね。

 

これがきっかけで滝菜月アナはアナウンサーとしての道を進むことになったんですかね^^

 

滝菜月アナは学生時代はバスガイドをやっていた!

ちなみに滝菜月アナは学生時代にバスガイドをやっていたようです。

 

当時の画像などはさすがに見つけることはできませんでしたが、バスガイドの制服を着た滝菜月アナもかわいいんでしょうね笑

 

滝菜月アナの趣味はバイクでツーリング

滝菜月アナはかわいい顔からは想像がつきませんが、バイクでツーリングすることが趣味のようです。

しかも、50ccの原付きとかではなくて250ccのバイクに乗っているみたいです。

 

どんなバイクに乗っているのかは不明ですが、下の画像のようなアメリカンバイクに滝菜月アナが革ジャン姿で載っていたらめちゃくちゃかっこいいですね。

ちなみにこのバイクは「HONDA ブイツインマグナ250です。

 

滝菜月アナの美脚のデルタゾーンがすごい!

滝菜月アナといえば、美脚のデルタゾーンでも話題になっていますね。

 

滝菜月アナはBS日テレの「深層NEWS」に出演しているのですが、ソファーに座った形で正面から撮影されています。

 

そして滝菜月アナはいつもミニスカートを履いているので、ミニスカと太ももの隙間のデルタゾーンに視聴者はついつい目がいってしまうということで話題になったようです。

 

滝菜月アナの深層ニュースでのデルタゾーン動画

 

動画を見た感じでは、あまり際どいシーンはなかったと思いますが、男性からしたらはっきり見えちゃうよりも見えそうで見えない感じがたまらないんでしょうね笑

 

SponsoredLink




 

滝菜月アナの目玉リレーがかわいい!

滝菜月アナには目玉リレーという特技があるみたいなんですが、その目玉リレーがかわいいと話題になっています。

 

滝菜月アナの特技・目玉リレー動画


面白いというよりかわいいですね^^

 

実はこの目玉リレーは、滝菜月アナだけじゃなく他にもできる芸能人がいました。

 

山本美月の目玉リレー動画

吉瀬美智子の目玉リレー動画


目玉リレーってなんだよ!って思っていましたが、意外にも目玉リレーができる芸能人がいるんですね笑

 

まとめ

ということでヒルナンデスの後任が決定した滝菜月アナについてご紹介してきました。

まだ2年目の新人アナということで今後の活躍にも注目したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

SponsoredLink




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です